みぎひだり

やあ(」・ω・)気分で更新していくよ!!!

荒らし

どうやらカイナムのチャットが荒らされたみたいで。

うごメモでも荒らしってあったんだなって実感しました。

まあそりゃあ小学生や中学生が多いですしおすし

釣るためにやってるんだから当たり前だろうなあ。

2chまとめをよく見るんですがその中で荒らしのやつを

いくつか見たことがあります。

正直面白かったですという感想。

いやだってちょっと煽っただけでみんな怒っちゃうから

なんか見ててかわいいなって思ってしまったんです。

でも荒らされてるほうは心底気分が悪いんだろうなと思うので

やっぱり荒らしはよくないものだなあと思いましたの巻。

 

私は友達のチャットを荒らされて気分が悪いですが

私は別にうごメモやVIPの方共にみんな楽しめればいいなと思っていますが

無理な気がしてならないというね。

 

どうしようもないね